ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

祇園SILVER WINGSありがとうございました!

京都の桜も見納めですね

f:id:daidai0522:20230406233944j:image

今年はゆっくり満開の桜をそういえば

観にいけてなかったなぁ〜と

会場へ向かうときにふと思いました。

 

さて、今夜は祇園Silver Wingsで

ソロライブでした(*´ー`*)

 

本来はSENtoROIでの出演でしたが、

センチラさんが急遽出演することが出来なくなってしまい、ソロで歌うことにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

何だかんだのんびりとしていたソロですが、

しっかりしたステージで歌うのは何気に3年ぶり?でした!

 

ユニットでステージに立っておりましたので、ある程度は問題ないなと思ってましたが

ソロはソロの課題やブランクを何となく感じましたね〜。

 

ワンマンが来月に迫っておりますが、現状の自分の状態が測れたようなステージだったので、ライブ増やして行かねばね!٩( 'ω' )و

 

f:id:daidai0522:20230406234153j:image

そして、ライブ後のお酒が今日は美味しくて

珍しく2杯も飲んでおりました。

 

今夜は初共演のKEEWOさん、石黒文野さん

とっても素敵でした(*´ー`*)

 

杉野淳子さんは実は大昔に共演したことがあったんですが、色々と変化されてましたんで過去の記憶の杉野さんよりめっちゃ良かった笑

と、が本人とも話してました笑

 

あとはダイエットの話やらご飯の話やらの

女子トーク

 

会話の中でも感じる色んな時間の葛藤も話せたのでホント楽しい時間でした(*´ー`*)

f:id:daidai0522:20230406234732j:image

終電目指して帰る途中に行きしなと同じ場所で夜桜を撮ってみました( ˙-˙ )

 

来週も京都へ行きますが、

もう桜はないのだろうなと思って

寂しい感じもしますが、

来年もまた素敵な桜が観れますように。

 

と、電車に揺られてブログを書くのでした。

 

P.S 何気に一年ぶりのブログでしたね笑

ソロの活動に合わせてちょくちょく

更新再開していきますので

チェックよろしくお願いします٩( 'ω' )و