ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

センチラさんのワンマンライブへ行ってきました。

今夜はセンチラさんのワンマンライブへ行ってきました。

f:id:daidai0522:20191123201412j:image

昨年も自然な流れでさせてもらってたんですが、今年も物販の売り子も兼ねて参加してます😋✨

f:id:daidai0522:20191123201416j:image

今年は弾き語りワンマンで挑んでましたね。

ピアノの弾き語りもあり。

サプライズゲストも迎えて

最後まで羨ましい武器を持った

素敵なステージでした。

f:id:daidai0522:20191123204408j:image

そして今回はセンチラさんはレコ発ワンマンということでおめでとうございます🎉

蝉時雨越えて/メトロ

完成した音源聴かせて頂きましたが、

どちらもめちゃくちゃ良い楽曲に仕上がってました。

f:id:daidai0522:20191123202809j:image

 

ちなみに今年はセンチラさんとはとても良くしていただきまして。

 

春先には2人でツーマンしたときに作った

『ハルトミライ』

f:id:daidai0522:20191123202100j:image

 

先日リリースした『シナスタジア 』

f:id:daidai0522:20191123201457j:image

実はどちらも製作で

プロデュースしてくれてるのは

Sentimentl Lion

だったわけです😁✨

 

公の場で意外にも伝えそびれてしまいまして。

 

この場を借りて

最後に伝えさせていただきます。

 

本当にありがとうございました!

 

次回作もぜひ😋