ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年沢山のご縁にありがとう。

2019年もあと数時間。 毎年色んな出逢いがある中でも今年は 特に濃い1年だったなと思います。 今年から始めた音楽のお仕事。 僕が元々渡り歩いてきた介護の業界で 広めていくという形を作りました。 まだまだ周知されるには発展途上のお仕事ですが、リピート…

はじめまして×奈良ライブ×こもどcafe

ちょっとタイトルを ハンターハンターっぽくしてみました笑 先日、はじめて奈良へ歌いに行ってきました! 早く着きすぎてしまって企画して下さったかつさんと時間潰しに近くのケンタッキーへ。 そのあと良い時間になったので会場へ移動。 とっても素敵なお店…

年内最後のマンスリーライブvo.17

先日はマンスリーライブへお越し下さった 皆様ありがとうございました! いつもながらとても暖かいイベントを開催することが出来て良かったです。 トップバッターの白田将悟さん 京都にある都雅都雅というライブハウス以来のの共演でしたのでほんとご無沙汰…

M's Kitchen vol.4

本日の営業は終了しましたー! お越し下さったお客様方は早い時間からありがとうございました✨ オープニングからコラボ曲でスタートするというスタイルでvol.4は始めました コラボ曲はback numberさんの 『クリスマスソング』をお届けしました! からの〜ソ…

ご縁あるところ

今日は姫路にある『銀の櫂』へ演奏に行かせていただきました。 重たい荷物を背負って。 避けられないこの量。 僕と一緒になった電車の皆様ごめんなさい!笑 今年からご縁あっての場所でしたが、 またこの場所に来れるとは思ってませんでした。呼んでくれた同…