ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マンスリーライブvo.14

先日はマンスリーライブvo.14へお越し頂いた皆様。ありがとうございました✨ 今回のゲストは杉本民名さん。 やく。。2〜3年ぶりの共演でしたね。 以前、民名さんが京都でやってるマンスリーライブへ呼んでいただいたときに繋がったご縁なんです。京都は中々歌…

歳だからってその記憶力はまだまだ捨てたもんじゃないよね

今日は約2ヶ月ぶりに銀の櫂へ。 またまた呼んでいただきました! いもっちゃん。三城君ありがとね! 名前は覚えてないけど、なんとなく覚えててくれました笑 でも、自分のこと覚えててくれる人がいるって嬉しいよね。歳を重ねていっても自分のことが印象に残…

なんて言葉にしたらいいんだろうとモヤっとする瞬間がある

駅のホームで電車を待ってるとき 人とすれ違ったとき 一瞬香るあの香水の匂いが いつも何の匂いなのかわからない今日この頃。 人に伝えるにしてもなんて言葉にすればいいのかわかんないんですよね。 ちょっとモヤっとすること書いてみました。 今日はこれか…

素敵な時間を作る為の準備時間に掛ける努力を惜しまないで

昨日はレコ発&絵画コラボのイベントまであとわずか。そんな中奇跡的にも愛子ちゃんが時間を見つけて連絡してくれましたありがとうね! マキちゃんだけタイミングが合わなくて残念だった。早くダブル小島揃えて写真撮りたいのに 今回はお預けでした。 朝から…

フレンドリーな3人が揃ったら素敵な夜になる予感しかない

先日は室井大介×tyotii×クボタアツシによる 素敵なスリーマンライブへ来て下さった皆様ありがとうございました! tyotiiさんとは久しぶり✨ あっちゃんはレコ発のリハぶり✨ 何とも言えないほど、居心地のいいメンバーが揃ってて楽しかった! 最後にセッション…

マンスリーライブvo.13

先日開催されたvo13。今回出演してくれた片山新介さん。片山さんのマンスリーイベントで共演して以来なので約1年ぶりでした。 ジャジーな曲調で、途中歌ってくれたブルージーな曲も含めてめっちゃかっこよかった。 上田マユミさんはお互い共通する知り合いの…