ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KENG君のワンマンライブへ行ってきました!

先日はKENG君のワンマンライブへ行ってきました。 会場着いたらカレーの匂いが プンプンしてました笑 流石KENG君のライブ センチラさんの弾き語りワンマンと違って KENG君はバンドワンマンだったので 自分がワンマンするときのイメージと重ねながら自分なら…

センチラさんのワンマンライブへ行ってきました。

今夜はセンチラさんのワンマンライブへ行ってきました。 昨年も自然な流れでさせてもらってたんですが、今年も物販の売り子も兼ねて参加してます✨ 今年は弾き語りワンマンで挑んでましたね。 ピアノの弾き語りもあり。 サプライズゲストも迎えて 最後まで羨…

新曲オンエア

マンスリーの真っ最中ですが、 ラジオ聴いてくれた方いるかな? シナスタジア をリリースしてから数日後、 新たなご縁話からとある曲を収録することになりました。 僕の作品に『カラフル』という曲があります。 今から4年ほど前に依頼があって作った曲をラジ…

Wonderful Art Day vol.2 〜秋と音色のシナスタジア 〜

月をまたいでだいぶ日が経ってしまいました。 10/27(日)のイベントへお越しくださった皆様。 本当にありがとうございました! 朝早くからみんなで準備して 装飾担当(r0c0さん) 準備して ワークショップ担当(稲垣有香さん) 準備しまくって フード担当(M'sキッ…