ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

どりパラに出演してきました!

おはようございます!

 

昨夜はKENG君がDJを担当する「どりパラ水曜日」にSENtoROIで出演予定だったのが諸事情により急遽ソロで出演させて頂きました。

f:id:daidai0522:20240306173217j:image

急遽ということであまりなにも考えては行っておりませんでしたが

DJはなんといっても10年以上の付き合いになるKENG君(笑)

f:id:daidai0522:20240306173234j:image

(大昔の写真①)

絶大なる安心感でしたね~

かれこれホントにKENG君は僕が社会人になってからスタートした音楽活動の中で唯一初期の初期を知っているミュージシャン(笑)

f:id:daidai0522:20240306173309j:image

(大昔の写真②)

片手で数える人しかいない1人なのです(笑)

よくサポートもしてもらってた時期もあったり、イベントもめっちゃ出てもらってたなぁ。

 

と、いうことで色んな昔話を生放送の時はさせて頂きましたね!

 

ちなみに生放送前にご飯も行ってましたが、長らく会ってなかった分

積もる話や近況話などなど時間が足りないぐらい話してきました(笑)

 

めっちゃ楽しかった(笑)

 

次回は4/3(水)にSENtoROIでリベンジ出演も決まっております!

 

聞き逃してしまった方はぜひ次回!