ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2024年のはじまり

2023年

関わってくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

喪中につき年末年始の挨拶は控えさせて頂きます。

 

 

 

さて。

 

このブログ、7月以来久しぶりの更新です。

 

まずはお久しぶりでございます(笑)

 

そして、2023年はとても多忙な1年でした。

年納めの言葉も綺麗に年内で済ませたかったのですが

何だかんだ年をまたいでしまいましたね(笑)

 

SENtoROIの活動が精力的になることで

どこかしろバランスや見せ方、考え方も

大きく変化させていかないといけないことばかりでした。

 

それそうと

こちらのブログはいつもご無沙汰ですけど

普段はね、実はほかの場所でブログ書いてるんです。

 

ただSENtoROIのファンクラブのブログ更新が主なので

中々見てもらえないところではあるんですが

ここのブログはソロの自分を見せる場所。

 

と、いうことなのでこの場所やないと

表現できない言葉を2024年は発信していきたいなって

思って今回久しぶりに投稿してます。

 

毎年思うんやけどね

変わることは簡単じゃないといつも思ってるんですよ。

長年染みついた癖や性格、こだわりもそうなんですけど

変わったように見えて振り返ってみると

オチが似ているような1年だったりすることも何だかんだありました(笑)

 

でもね、1年間っていう時間の中で

僕たちが培ってきたものに間違いはないんですよね。

ただ振り返ってみてみたらあれ?って気付いただけなんです(笑)

それが自分や他人にあって不思議と面白い発見だったかなぁ。

 

それはそうと、

2023年は10年ぶりのソロのミニアルバム出しましたよね。

 

ブログ観てくれた人はご存じでしょうか?(笑)

 

今年もね、頑張って作りたいのよね。

 

リメイク楽曲の再収録もやりたいし、

まだ音源化されてなかった楽曲もアレンジして形にしたいし

新曲、増やしたいよね。

 

そう。

 

新曲よね。

 

SENtoROIでも書きたいし

ブログ書いてたらソロも書き下ろしたいね。

 

あとやりたいことがあるんやけど

YouTubeでカバー曲とかの動画投稿もやってみたいの。

 

背景とかさ、こだわって考えてたら中々前に進めてない昨年でしたが

2024年はこちらも動かしていきたいと思ってます。

 

こうやって

思ってること書き起こすと

なんかやる気が出てくるような

言霊を出せばよいかもしんない。

 

と、思いました(笑)

 

さて、2024年。

どんな1年を作っていけるのか

その先も見据えて作っていきたいので

ぜひぜひ皆様

応援してくださいませ。

 

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

ムロイダイスケ