ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

KATU Presents 『OTANOSIMI vol.1』

会場へお越し下さった皆様

配信からご参加下さった皆様

応援頂きありがとうございました😊

f:id:daidai0522:20240123164526j:image

なんと、この日がソロライブは

2024年最初のライブでした!

 

一応このイベント

裏の主催者ということでしたので、

トップバッターで

盛り上げさせていただきましたよ!

 

皆さん、温かい応援

ありがとうございました笑

 

さて、2024年。

ようやくムロイダイスケが歌い出した訳ですが

ソロはまだまだ緊張感が一皮強い・・・

f:id:daidai0522:20240123191201j:image

そう感じるライブで始まりました。

 

今回はスリーマンだったので

40分の待ち時間。

 

実は今回もう一曲歌う予定だったんですが、

『夢に向かって』のMCに

ついつい熱が入ってしまって

1曲減らしたのと

SENtoROIの曲で1曲『ほのか』

ソロではいつも半音下げだったのが

いつの間にか原曲キーで歌っていたり(^◇^;)

まぁ、裏話はここだけの話にしておきましょう笑

 

そして、ステージの最後は

あっちゃんをゲストに呼んで

『Wonderful Day』を

セッションさせて頂きました!

f:id:daidai0522:20240123191421j:image

久しぶりにあっちゃんのギターと

一緒にライブ出来て楽しかったなぁ〜

 

そしてみんなのライブが終わって

最後はトーク&セッション!

 

月初にむんむさんのラジオに出させてもらった時の話もイベント中にしておりましたが

ダイエットを掲げた僕とあっちゃん笑

 

また来年あたりに近況報告に出演するかもしれませんね笑

f:id:daidai0522:20240123192002j:image

f:id:daidai0522:20240123192008j:image

※そして、みんな何故か赤だった笑

 

さて、本編では今回主催のかつさんのことをチラッと触れて

f:id:daidai0522:20240123191716j:image

井上陽水さんと奥田民生さんの

『ありがとう』を

コラボセッションさせて頂きました!

f:id:daidai0522:20240123191442j:image

むんむさん、あっちゃん

お疲れ様でした!

 

そして、今回僕らを繋いでくれた

かつさん、ありがとうございました٩( 'ω' )و

 

またこの3人でライブ出来たらいいなぁ🤣

 

【セットリスト】

カラフル

ウワサバナシ

Each on the time

ほのか

夢に向かって

Wonderful Day