ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初熊本へ

昨日はなんと、熊本へ行ってきました♪ 新幹線を降りると改札口近くに大きいくまモンを見つけて ついつい写真を撮ってしまいました(笑) そして、何気に初めてだったの熊本には 大学時代の友達の結婚式で行ってきました。 コロナ禍で中々こういった形のことが…

ライブのお知らせ

おはようございます! 昨夜の配信にお集まりくださった皆様。 ありがとうございました! 昨日の配信中にもお話ししましたが 5月に急遽ライブが決まりました! と、いってもソロではなくユニット方ですが(笑) 今回はシンガーのYae.さんと ツーマンライブを開…

リニューアル

今日は深夜帯にひっそり更新。 最近、活動再開に先駆けてホームページを作りなおそうと考えてまして 頑張ってリニューアルしました! daidai05225.wixsite.com 中々良い感じに仕上がりましたので ぜひぜひご覧くださいませ( *´艸`) *****定期配信**…

5月になりました

世間ではゴールデンウィーク。 それって美味しいのかしら? と、職業柄いつも思ってます(笑) 最後にゴールデンウィークから3か月ほどの超ゴールデンウィークを体験したのは 29歳の頃やったかな。 あの頃が懐かしい(笑) 早くバイトでもいいから働いておけばよ…