ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

スリーマンライブのこと。

昨夜は

KENG×ムロイダイスケ×Sentimental Lion の

スリーマンライブをご視聴して下さった方

ありがとうございました😊✨

f:id:daidai0522:20210211180849j:image

ちなみにまだご覧になってない方は

アーカイブがありますので
ぜひご覧下さいませ炎
https://youtu.be/x_-HI8Hx0Jo

 

イベントとはというと。

最初に機材トラブルもありましたが

無事に始めることができました😌

 

そして、僕は今年最初のライブでした。

と、いうかライブ環境が整ったステージで

ライブは約1〜2年ぶりだったのかな?😓

ステージでは堂々と立ってましたが

新鮮さもあれば、胸が高鳴るような

気持ちもあったし

思い返すと嬉しく感じる時間でした。

f:id:daidai0522:20210211180919j:image

昨夜のセットリストは

①Wonderful Day

②ウワサバナシ

③each on the time

④シナスタジア 

を歌ってきました😊

 

そして、SENtoROIでも

歌わせてもらいました😁f:id:daidai0522:20210211180936j:image

新曲「愛がこの街に舞い降りたら」も
ようやくライブでお届けすることが

できましたね✨緊張したー。

これからのSENtoROIの動きも

楽しみにしてて下さいね炎

f:id:daidai0522:20210211181011j:image

最後に。

貴重な機会を用意してくれたKENG君。

イベント前にKENG君がアップしてくれた

言葉がまとまらないってゆってた記事をみて

グッときました。

もう10年ぐらいの付き合いになるのかと

思うと時間の経過ってあっという間ですね。

音楽を続けてきたからこそ

語れる仲間。戦友はこれからも

共に成長していきたいですね😁

今後ともよろしくお願いします🤲

ありがとう!!!

 

そして、会場を使わせてくれた

フットロックさんにも

感謝感謝です😁ありがとうございました!

f:id:daidai0522:20210211181026j:image

なお投げ銭期間は 2/17まで受け付けてますので
引き続きよろしくお願いします!
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01fvzj11g24h4.html

 

投げ銭して下さった方には

素敵な特典をリターンさせていただくので

お楽しみ!

f:id:daidai0522:20210211181040j:image

でわでわ!今日のブログはこの辺で!

あでぃおす!