ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

レベルアップ!!

先日、5月22日に誕生日を迎えました!

SNSや個別にお祝いのメッセージもたくさん頂けて感謝感謝☺️
メッセージ下さった方は本当ありがとうございました!

長らくやりとりしてない方からこういったタイミングで連絡いただけて
小さな笑みが溢れてしまいました笑

でも忘れられてたら1人でやけ酒してるところでしたので
ホントよかったと思いました笑

今年ではや34歳ということで
まだまだ動きづらい世の中ではありますが
曲作りやSENtoROI、ソロの活動や勤勉ともに益々精進していきたいと思います😆

今後ともよろしくお願いします!

さて、明日はSENtoROI CASの配信日ですのでリアルタイムでお待ちしております!!
f:id:daidai0522:20210525220554p:plain