ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事

おはようございます☀ 今日はこれから車折神社へ参拝へ行ってきます! 今週は色々と活動報告がありまして。 まずはマンスリーライブのこと。 ゲストに川口裕さんと、tataの2組を迎えてのイベントでした。 僕のステージでは途中tataのピアノの香枝さんと一曲『…

予感

先日、マンスリーに向けてとある練習を tataのかえさんのしてきました スタジオで撮り忘れて外で撮ったんですが なんか練習してきた風の写真にはならず笑 皆様、お間違いなく。練習後ですから笑 そして、本日。 昔、お世話になった会社の施設へ演奏のお仕事…

今年初

昨夜 今年最初のSHOWROOM配信を 聴きに来てくださった方! ありがとうございました✨ 昨日は新しい発表を一つさせてもらいました。 手料理を振る舞う『M-KITCHEN vo.1』 なんと! 2月、6月、9月、12月と、年4回やります! 季節に合わせたものを毎回作っていく…

久々に実家へ

おはようございます☀ 今日は朝がかなり冷え込むみたい(・・;) 洗濯物を取り込もうと庭に置いてるブロックの上に足を置いたら半端なく寒かったぐらいです笑 さて更新に間が少し空きましたが今日から更新頑張りたいと思います! 先日、久しぶりに実家へ帰省して…

明けましておめでとう御座います!からの〜重大なお知らせ!

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします✨ さて、2019年になりましたね! 今年はどんな楽しいことが、新しい楽曲が、新しい人とのご縁があるのかなぁ とワクワク感を膨らませながら早速重大な発表をさせていただきますよ!! 4月21日(…