ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

ライブを休止してもう2年近くなりますが そろそろ再開し始めようかと 色々協議中。 普段のお仕事の絡みもあるので様子見ながらですが 重い腰を上げて動き出していきたいと思います(笑) とりあえず、色々と勘が鈍っているところ調整やっていかないとね。 また…

それはそれ。これはこれ

おはようございます。 最近、タイトルの言葉をよく使うし 聞くこと多いんですよね。 コロナ渦になって色々と制限がかかったことで ピタっと止まってしまったものや辞めちゃったこと 原因はわかってることなんだけど それはそれ。これはこれで別に考えないと…

束の間の休息

昨夜から実家に帰っておりましたが もう家に帰ってきてしまいました。 一日があっという間です(笑) 今回は曾おばあちゃんの25回忌ということで 実家に帰っていた訳なんですが 珍しくみんなで子供は連れてこずだったので 親戚のおばちゃんや兄弟・親・祖父…

試行錯誤

今夜は実家から更新しています。 さて、昨日は用事で梅田へ。 用事終わりに久しぶりに楽器屋でピックの物色をすると 3点ほど目ぼしいピックを見つけたので買ってみました。 家に帰って早速弾いてみたけど、良い感じでした!(^^)! ちなみに僕は手が結構さらさ…

お疲れな日もある

今夜は深夜帯に更新です。 朝更新の熱量をどう仕上げようか悩んでおりましたが とりあえずそのまま書いてみようと思います笑 昨日は、はりきって練習!と言っておりましたが 予想以上に仕事が長引いてしまって 帰ったころにはぐったりとしてました笑 そんな…

いつも悩む

おはようございます。 みなさん、自己診断チェックとかってしたことありますか? 仕事で面談があるのでやってるんですが チェックするなら簡単なんだけ、理由を言葉で書こうと思うと 表現するのが難しいんですよね。 なにがしたいか、どうなりたいか、どんな…

スッキリしたところで・・・

おはようございます。 昨日は髪のカットにいってきました( *´艸`) だいぶモサっとしてきてたのでだいぶスッキリ♪ Yaeちゃん毎月良い感じに仕上げてくれてありがとうね! で、昨日は帰りながら「今後やってみようかな」って考え中の 動画配信の引き出しを探…

ムロキャス4/17

本日はムロキャス配信に集まってくださった方々 ありがとうございました! 話が弾むと時間はほんとあっという間でしたね。 今日もいっぱい歌えて楽しい時間でした! 配信後は小ご飯とから揚げで済ませました笑 明日は髪の定期カットに行ってきたいと思います…

正解はないが、間違いもない

2022年の春。もう中旬になりましたね。 桜も散って、気候も急に暖かくなったり寒くなったり変な季節。 春だし、こういう季節だから何かの拍子にふと変えてみようって 1歩踏み出す人もいるかもしれない。 良い意味で「予感させる」のは良いことかも。 やるか…