ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

毎年こつこつ初詣。

年末年始は仕事が立て込んでて

昨日はようやく何もないお休みでした。

 

と、いうことで毎年恒例でお参りしてる

車折神社へ初詣に行ってきました!

f:id:daidai0522:20200109164602j:image

この場所に来るようになってから活動が凄く前進するようになってるような気がします😁

 

ちょっとずつ御利益がでてきてるのかな?

だったらいいなぁ〜と今は思っておきましょう!

 

ちなみにこの場所には推しアーティストの祈願や御守りを作ったりも出来るみたいなので応援してくださってる方は必見ですよ笑

 

毎年同じ方がご祈祷してくれるんですけど、

知り合いの圭介sunriseに顔がちょっと似てるんです!なんか圭介が祈祷してくれてるみたいで毎年笑けてしまいます笑

 

帰りは京都を少しぷらぷら歩いて

f:id:daidai0522:20200109165212j:image

美味しいご飯も食べて

夜はセンチラさんとコラボ曲の練習してきました😁

 

終わった後はいつもの作戦会議。

今年は色々とやっていきたいと企んでおりますゆえ、良い報告が出来るよう頑張りたいと思います!!

 

そして今夜は民名さんとセンチラさんのマンスリーにお呼ばれしました!

f:id:daidai0522:20200109165819j:image

久しぶりの出演でステージ時間も少し多めなのでいっぱい楽していただきます!

 

センチラさん、民名さんよろしゅーおねがいします!😁✨