ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2021年になりました。

新年
あけまして
おめでとうございます!

 

昨年はコロナ、コロナで
介護の現場に関わる身なので
音楽活動というものに
制限や自粛がかかってしまい
なんとも声をあげて辛い1年でした。

 

最初の頃はギターに手も付かず

どうしようもない気持ちでしたけど、

普段から応援して下さっていた方々から

『配信されないんですか?』

というメッセージをもらってから

自分を待ってくれているファンの方に向けて

まずは発信して行こうという気待ちが

奮い立ってきてコツコツ配信するようになってきましたね。

 

また年末に向かっていく中、昨年から
話を進めてたセンチラさんとの
音楽ユニット『SENtoROI』の名前が

決まったり新曲を作っていくなど
動きを進めていく運びになってから
少しずつ音楽に向かっていく気持ちを
取り戻せてきたかなと心の中では
感謝の気持ちと音楽における

誰かの支えの力を力強く感じました。

 

2021年。

まだまだコロナは落ち着く気配は

見えませんので表立ったライブ活動は

できませんが、ネット配信や出来る動きに

力を入れつつ頑張って動いく

1年にしていければと思います!

 

今年度もどうぞ

よろしくお願い致します。