ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルアップ!!

先日、5月22日に誕生日を迎えました!SNSや個別にお祝いのメッセージもたくさん頂けて感謝感謝☺️ メッセージ下さった方は本当ありがとうございました!長らくやりとりしてない方からこういったタイミングで連絡いただけて 小さな笑みが溢れてしまいました笑…

昨夜はこっそり配信してました。

昨夜は遅い時間に覗きにきてくださった方々配信にお付き合い頂きましてありがとうございました!昨日はカタカタと作業しながらの超トークオンリーでツイキャス配信してました。 またちょこちょこ夜中にこっそり現れますゆえ 見かけたら覗きに来てくださいね…

ご視聴ありがとうございました!

今夜はSHOWROOM配信でした。 今日もマイペースにのんびり配信しておりましたが、いつもよりは歌多めでやってみました その中でも懐かしい曲をすると これは。。。改善せなあかんなぁと 終わった後に反省を感じました 次回に向けてまた色々と 練習頑張ろうと…

5月のお知らせ

とてもとても久しぶりの更新です笑あいも変わらず、中々表立ったライブは出来ませんが それでも毎週SENtoROIやソロの定期配信は継続して続けられているので 何気に充実感は感じている日々です☺️何かを発信するたびに発信し続けることの意味を改めて認識して …