ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Sentimental Lion × 室井大介のツーマンライブ

ツーマンライブ終わっちゃいましたね。 センチラさんも僕もお互いに ホントお疲れ様さまでした。 イベントはというと、 蓋を開くとエンディングまであっという間。 2人でやったセッションコーナーは凄く楽しかった! 僕は喋るの好きだけど、 トークは上手く…

東京遠征

18日と19日は久しぶりに泊まりで 東京遠征へ行ってきました☺️ 初日は読売ランドにあるgreen world cafeへ なんと、今回は演奏だけではなくて 料理も担当させてもらいました この日は焼肉オムライスを提供させてもらったんですが、お店の方も凄く推して頂いた…

マンスリーライブvo.8終了!

昨夜はマンスリーライブvo.8へお越しの方は 本当にありがとうございました! 毎月ゲストを呼んで開催しているこのマンスリーですが、早今回で8回目となりましたね。 段々良い形になってきた今回のゲストは 1組目、圭介sunrise! 華の87年組というイベントで…

レコーディング最終日!

おはようございます☀ 昨夜はレコーディング最終日でした! 撮り終わって一通り聴いたんですが、 2人の声がようやく入って感動しました。 お互いの限界値が滲み出た作品だし、 なおかつめっちゃ良い。 ハルトミライ 早く完成版に会いたいなぁ。 みんなにも早…

レコーディング行ってきました!

おはようございます☀ 昨日はあったかい一日でしたね。 そんな中、昨夜に山本アラタさんのところで 4/21に発売される『ハルトミライ』の歌録りレコーディングをしてきました。 前回お伺いさせてもらったときはアコギ録りだけでした。歌は体力がないといけない…