ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2月になりました

2月になりましたね。

 

もう1月が終わったのかと

時の流れの速さにキョトンとしております(笑)

 

さてさて

皆様、先ほどはYouTubeライブ配信しておりましたよ!

ご覧頂いた皆様はどうもありがとうございました!

応援コメントも沢山で

投げ銭どねによるご支援もあって

音楽活動への励みになってます

 

配信中にも話してたんですが

今日は昼間に本屋さんで本を買いましたの。

 

「人は話し方が9割」ってタイトルの本なんですが

このブログを書いた後から読み始めます(笑)

色々ね、人付き合いしていると

良いことも悪いことも言っちゃうことあるんだけど

中々直すものも治らないのは

単に自分の勉強不足・・・

だと、シンプルに思います。

 

言われてからやるよりも言われる前からやってないと

結局は後手に回るんですよね。

 

子供じゃないんだからいつまでも誰かが言ってくれるわけでもないし

いつまでも言われるのが良い人なんていないもんね。

 

 

 

今年は年初めから色々思うことがあったのと

今まで色々やってみて色々感じてたことも含めて

基礎の見直しや制作活動に力入れていきながら活動の幅を広げるって決めました。

 

後は有言実行。

と、いうことでブログも含めてコツコツ

そう、コツコツ頑張りたい。

 

そして、実りある1年に向けて頑張りますので

陰ながら応援してくださっている皆様。

応援よろしくお願い致します(; ・`д・´)!

 

では、また次回のブログで!