ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディングへ向けて

4月まであともう少し。 家の近所の桜がちらほら咲き始めてきました 明日は尼崎toraで久しぶりのライブがあります。 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいませ! さて、昨夜はセンチラさんとコラボ曲のレコーディングに向けての練習をしてきました! 回を増す…

マンスリーライブvo.7

こんにちわー! 日が少し経ちましたが、火曜日のマンスリーライブvo.7のこと書きました。 今回のゲストの1組目は同い年の中井亮一くん。 ギタープレイもですが、曲調も好きなんですよね。 中井くんはパインファームで知り合って仲良くなったんですけど、同い…

岡山ツアー

おはようございます! 日曜日はSentimental Lionさんと岡山ツアーへ行ってきました。 昼間はOkanaka津高エブリイでインストアライブ。 フードコーナーにステージがあるので聴き手の方はご飯ついでに聴いてくれている と、いう感覚。 本番が始まるまでの間に…

花粉症が辛すぎる

こんばんわ! 今年も花粉症の時期がやってきましたね。 僕は花粉症のおかげで眼鏡生活でございます笑 コンタクトつけるとやたら痒くて あとはアレグラー飲んでちょっとマシにはなりましたが、ここしばらくは眼鏡ライブになりそうです笑 さて、今週は水木と続…

久しぶりに滋賀へ。

今日は約1年ぶりに滋賀県へ。 野洲にある『森のくまさん』というライブカフェへオープンマイクへ参加してきました! 今回は声をかけていただいた方の伴奏で 森山直太朗さんの『さくら』 スパッツさんの『空も飛べるはず』 別のステージで『RHAPSODY』と『春…

新たな企画の打ち合わせ

おはようございます。 やばいことに更新が止まっておりましたorz 昨夜はとある人物と企画の打ち合わせをしてきました。 どんな企画なのかというと・・・ ・・・・ まだ内緒(笑) もうちょっと溜めておきます(笑) でも、凄く素敵なイベントをやろうと思ってい…