ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2020年!あけましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってましたが、

あけましておめでとうございます🌄

 

今年は音楽も仕事も更に飛躍していけるように頑張って行きたいと思います!!😊✨

 

本年度もどうぞよろしくお願いします✨

 

さて。皆さん正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

世間では正月やなぁー。と騒いでるんだけど、今回は連日お仕事が続いてまして、正月感覚が全くありません笑

 

そんな中でも色々と変化があったりしましたのでお知らせしておきたいとも思います。

 

その1

アーティスト表記を漢字からカタカナに変換しました!ちょっと変更が行き届いてないところはそのままなんですが、基本的には『ムロイダイスケ』で活動していきます。 

 

呼び名は変わらないのでご安心下さい笑

 

その2

SHOWROOMからインスタライブへ変更。

配信日は固定ではなく都度変えていこうと思います。次回配信は1/13(月)20時〜の予定です。

 

その3

1/19(日)のライブが延期になりました。

今回、主催者側とのやりとりに不備がありましてこのような形になりました。

予定してくださっていた方、大変申し訳ございませんでした😢また次回の日程などしっかり決まりましたら改めてお知らせさせていただきます!!

 

と、いう感じで色々とご報告させていただきました。最後まで読んでくださった方はありがとうございます😊✨

 

改めて今年も更新含めて頑張りますゆえよろしくお願いします😁!