ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

Sentimental Lion × 室井大介のツーマンライブ

ツーマンライブ終わっちゃいましたね。

センチラさんも僕もお互いに

ホントお疲れ様さまでした。

f:id:daidai0522:20190422121310j:image

イベントはというと、

蓋を開くとエンディングまであっという間。

2人でやったセッションコーナーは凄く楽しかった!

 

僕は喋るの好きだけど、

トークは上手くないんですけどね笑

その辺りは2人でやると良い感じにしていただけるんですよね笑

 

そして、『ハルトミライ』ホント良い作品が出来ました。この曲と一緒に新しいことを始めていけたらなぁーと、僕も新しいことに挑戦が出来て今回はとても勉強になりました。

f:id:daidai0522:20190422121419j:image

音源はセンチラさん。チラシやデザインは全て僕が担当したんですが、手作りでここまで良い感じに仕上がるとわ。。。ホント頑張ってよかった(^^)

 

次回のツーマンは冬ぐらいを予定してます。

もちろん新しいコラボ曲をその時も書き下ろしますので、今回来てくださった方や来れなかった方もぜひ僕たちのこと忘れないでまた来てくださいね笑

 

その時はぜひよろしくおねがいします!

 

そして、今回リリースした『ハルトミライ』は

Sentimental Lion 、室井大介が出演するライブ会場にて販売していきますので、ぜひゲットしてくださいませ!

 

『ハルトミライ』Short.ver

Sentimental Lion × 室井大介 『ハルトミライ』Short.ver - YouTube

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

<次回ライブ>

「昭和生まれ平成育ち令和のやつもだいたい友達」
2019年5月3日(金祝)
@大阪池田ローカーボバル・DAYZ
18時00分open18時30分start
charge:2,000円(別途飲食代)
出演:木下徹、圭介Sunrise、室井大介

  

5/21(火)@江坂pine farm

『室井大介のマンスリーライブ-Vo.9-』

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/map.m.html

OPEN 19:00 START  19:30

料金:¥2000(1D込)

 【出演】

室井大介/陽月有紀/ヒカル

 

6/18(火)@江坂pine farm

『室井大介のマンスリーライブ-Vo.10-』

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/map.m.html

OPEN 19:00 START  19:30

料金:¥2000(1D込)

 【出演】

室井大介/KENG/Cheeze