ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

明けましておめでとう御座います!からの〜重大なお知らせ!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします✨

 

さて、2019年になりましたね!

 

今年はどんな楽しいことが、新しい楽曲が、新しい人とのご縁があるのかなぁ

とワクワク感を膨らませながら早速重大な発表をさせていただきますよ!!

 

4月21日(日)!!

心斎橋 歌う魚にて

Sentimental Lion先輩とツーマンライブをさせていただきます!!

f:id:daidai0522:20181231225652j:image

Sentimental Lion x 室井 大介
「Two Man Live vo.1」
2019.4.21 (日)@心斎橋 歌う魚
OPEN 18:00   START 18:30
前売り ¥2500 / 当日¥3000 (コラボCD付、1D別)

 

前々からずっと2人で一緒にやりたかったので今回改めてご一緒できてとても楽しみなんですね😁

そして、このツーマンではコラボ楽曲を2人で作ってそのレコ発もさせていただきます!!

 

ソールドアウト目指して最高な時間を作っていきますので

ぜひ今から予定を空けててください!

溢れんばかりの来場心よりお待ちしております!!!