ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

2019年沢山のご縁にありがとう。

2019年もあと数時間。

 

毎年色んな出逢いがある中でも今年は

特に濃い1年だったなと思います。

 

今年から始めた音楽のお仕事。

僕が元々渡り歩いてきた介護の業界で

広めていくという形を作りました。

f:id:daidai0522:20191231220044j:imagef:id:daidai0522:20191231220320j:image

まだまだ周知されるには発展途上のお仕事ですが、リピートをいただけてることは本当にありがたいです!

 

イベントも沢山やりましたね。

マンスリー。手料理。

絵画とのコラボイベント。

YouTube

素敵なメンバーで出来たこと本当に楽しかったです。

 

今年は新しいCDや音源も色々作りました。

『ハルトミライ』

YouTube

 

2stシングル『シナスタジア』

YouTube

 

未発表音源『カラフル』

YouTube

 

歌も演奏も凄く変化した作品になったし、

自信を持ってお届けできる最高の作品です。

手掛けてくれたセンチラさん、山本アラタさんありがとうございました!

 

そして、仕事を通じて色んな方とのご縁が生まれたこと。本当にありがたかった。

凄く心があったまった気がします。

離れてしまって寂しい気持ちはあるけれど

自分自身で決めた新しい一歩なので

気持ちを新たに頑張りたいと思います。

 

本当にありがとうございました!

 

でわみなさん。

良いお年を!