ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

マンスリーライブVO.10

先日はマンスリーライブVO.10でした。

ようやく二桁になりましたね。

定期的に来てくださる方も少しずつ増えてきて嬉しい限りです😊

 

今回のゲスト1人目は

ウクレレ弾き語りのCheezeさん

普段は神戸を中心に活動してるのですが、今回のライブが初大阪だったそうです笑

ほっこりするあったかいステージを作ってくれたので会場がとっても和みました😁✨

f:id:daidai0522:20190622132649j:imagef:id:daidai0522:20190622132640j:image

2人目のゲストはKENG君。

かれこれ彼とはもう約9年ぐらい?の付き合いになりますね。色々と知恵や力を貸してくれる音楽仲間ではとても信頼できる人なんです。 

僕のイベントで声かけたのはホント久しぶりだったので、出演してくれてありがとね😁✨

f:id:daidai0522:20190622132645j:imagef:id:daidai0522:20190622132709j:image

そして、マンスリーのトリ。

f:id:daidai0522:20190622132656j:image

今回はなんと前日にKENG君とスタジオで練習に入りまして。。。、
f:id:daidai0522:20190622132712j:image

僕の楽曲で『ヒトメボレ』をコラボさせてもらいました!楽しかったー!

KENG君のアレンジ力がパワーアップしててなおニヤついてました😊さすが!
f:id:daidai0522:20190622132704j:image

そして、最後はトークセッション。

テーマは【学生時代の思い出】を2人に話してもらいました😊

家賃6000円とか3年間ずっと学級委員とか笑

話のネタにすると結構おもしろい内容でした!

f:id:daidai0522:20190624073904j:image

Cheezeさん、 KENG君!

そしてお越しくださったお客様方!

ありがとうございました!
f:id:daidai0522:20190622132653j:imagef:id:daidai0522:20190624074004j:image

次回のマンスリーは7/16(火)です!

お楽しみに!よろしくお願いします✨