ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

年納配信

おはようございます!

寒い寒波がきてるみたいなので外出の際は気を付けてくださいね(;'∀')

 

さて、昨夜は年納のSHOWROOM配信ライブへお越しい頂きありがとうございました!

今年一番の大盛り上がりでしたね(笑)

あまり歌いませんでしたが、その分トーク頑張りましたよ(笑)

 

にしてもホント今年は再出発のワンマンからいろんな出会いがあって

沢山の方々に支えられてきました。

ブログをいつも読んでくださっている方もありがとうございました!

 

2018年もあと少し。

ライブこそは全てやりきりましたが、

まだ来年に向けての色々な打ち合わせが残ってます。

 

新しいシーンを作っていける自分でありたい。

頑張ります!これからもずっと応援してくださいね!

よろしくお願いします♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1/15(火)室井大介のマンスリーライブ-Vo.5-

@江坂pine farm

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/map.m.html

Op 19:00

St  19:30

2000円(1D込)

室井大介 / tata / 川口 裕