ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

マンスリーライブvo.14

先日はマンスリーライブvo.14へお越し頂いた皆様。ありがとうございました😊✨

f:id:daidai0522:20191101144040j:image

今回のゲストは杉本民名さん。

やく。。2〜3年ぶりの共演でしたね。

以前、民名さんが京都でやってるマンスリーライブへ呼んでいただいたときに繋がったご縁なんです。京都は中々歌う機会がないのでぜひまた呼んでほしいなぁー。

と切実に思ってます❤️
f:id:daidai0522:20191101144043j:image

もう1人はCheri*さん。

Cheri*さんはもう4年前かな。

とあるアーティストが企画したBBQライブが始めましてだったかな。お互いその時の出来事をピンポイントに覚えてました😁✨

二刀流で演奏して下さったんですが、どっちも良かった。
f:id:daidai0522:20191101144050j:image

2人が懐かしい話をしてくれたことに感化されてソロのステージでは急遽歌う予定のなかった『からっぽけっと』を久々に歌ってみました😊
f:id:daidai0522:20191101144037j:image

あの頃と変わらないものは今もずっとあるんだなぁと歌いながら染み染みと感じたり。f:id:daidai0522:20191101144047j:image

そして、ステージ後はお楽しみのトークセッション😊✨

今回は『バイトのおもしろエピソード』

を聞いちゃいました。

怖い話から不思議な出来事までレパートリー豊富な2人でした笑
f:id:daidai0522:20191101144032j:image

今宵はCheri*さん!民名さん!

駆けつけてくださったお客様方ありがとうございました!!