ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

はじめまして×奈良ライブ×こもどcafe

ちょっとタイトルを

ハンターハンターっぽくしてみました笑

 

先日、はじめて奈良へ歌いに行ってきました!

早く着きすぎてしまって企画して下さったかつさんと時間潰しに近くのケンタッキーへ。

f:id:daidai0522:20191231212545j:image

そのあと良い時間になったので会場へ移動。

とっても素敵なお店ですよここ!

手作りの物がたくさん!

工房もあったんですよね。
f:id:daidai0522:20191231212200j:image

そしてお店で作ってるブリキにサインさせてもらいました😋✨なんと斬新!
f:id:daidai0522:20191231212152j:image
イベントの始まりは今回初共演させてもらったむんむさんと2人で『きよしこの夜』を熱唱させてもらいました😋

f:id:daidai0522:20191231212623j:image

クリスマス前ですからね。

雰囲気作りは大事なポイントでした😊

f:id:daidai0522:20191231212204j:image

そのあとむんむさんが歌って

トリを僕が担当させてもらいました!
f:id:daidai0522:20191231212104j:image

当日急遽かけつけてくれた

片山伸介さん以外は皆さんはじめまして。

そんな人たちに今年生まれた自分の楽曲をいっぱい聴いてもらえました。

【セットリスト】

1.僕らは音楽隊

2.ウワサバナシ

3.each on the time

4.からっぽけっと

5.シナスタジア

6.Wonderful Day

 en:カラフル

 

アンコールまでいただきありがとうございました!CDも買っていただけて感謝感激でした。

f:id:daidai0522:20191231212156j:image

また力をつけて来年も歌いに行けたらいいなぁ。

こもどcafeさん、むんむさん、かつさん、

来て下さった奈良の素敵なお客様方

ありがとうございました😊✨