ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

Wonderful Art Day vol.2 〜秋と音色のシナスタジア 〜

月をまたいでだいぶ日が経ってしまいました。

f:id:daidai0522:20191107184420j:image

10/27(日)のイベントへお越しくださった皆様。

本当にありがとうございました!

 

朝早くからみんなで準備して

装飾担当(r0c0さん)

f:id:daidai0522:20191107185059j:imagef:id:daidai0522:20191107185102j:image

準備して

ワークショップ担当(稲垣有香さん)
f:id:daidai0522:20191107185049j:image

準備しまくって

フード担当(M'sキッチンのシェフ 室井大介)

『おにぎらず』メニュー

*ツナ&焼肉

*ツナ&ベーコンエッグ

*ツナ&ツナ
f:id:daidai0522:20191107185054j:image

3合炊きの炊飯器の限界を

改めて思い知らされました笑

朝2時から頑張ったんですが

ホント間に合って良かった😁

f:id:daidai0522:20191107185803j:image

もちろんこのイベントには欠かせない

最重要なコラボ作品

イラストデザイン担当(NAtsukiさん)

 

『シナスタジア 』¥1000

収録曲

*シナスタジア 🆕

*Wonderful  Day(Band ver)

 

レコ発も兼ねてのいたので

無事完成して良かった!

f:id:daidai0522:20191107190053j:imagef:id:daidai0522:20191108074426j:image

そして。各アーティスト達のステージ。

トップはハルカさんでした。

とてもとても素晴らしい空気作ってくれましたよ!歌声に心が癒されました。
f:id:daidai0522:20191108074432j:imagef:id:daidai0522:20191108074424j:image

そして中盤はThe bitter morments。

数年ぶりの共演でしたが、僕の学生時代から

めちゃくちゃ可愛がってもらってたJOHNNYさんのユニット。JOHNNYさんは続けることの大切さを僕に教えてくれた人なんです。なので、音楽始めて今年で10年。続けてて本当よかったと思いました。また一緒に出来て嬉しかった。f:id:daidai0522:20191108074421j:image
そしてこのイベントのトリを飾るのは

この豪華な『室井大介』と愉快な仲間たち✨

Gt:クボタアツシ

Pf:小島マキ

Vn:小島愛

 

ステージはめっちゃ最高!

素敵すぎました!

f:id:daidai0522:20191108074435j:image

『セットリスト』

*春桜

*僕らは音楽隊

*ウワサバナシ

*Each on the time

*夢に向かって

*シナスタジア 

〜アンコール〜

*Wonderful  Day

f:id:daidai0522:20191110190246j:image

曲の世界観がどんどん広がっていく瞬間は

緊張というよりもワクワク感に満ち溢れていました。

f:id:daidai0522:20191108075353j:image

そして、僕のステージが終わると同時に完成したこの素敵な作品。

日常の景色がこんな風に映ってたら

芸術的ですよね笑

ライブペイント担当(Hitomi  Yoshikawaさん)

f:id:daidai0522:20191111075123j:image

来てくださったみなさん本当にありがとう。

 

そして、約5年ぶりにも関わらず僕たちを覚えてくれていた人。

本当に嬉しかったし、このイベントを通してまた新しいご縁も生まれてよかったです。

f:id:daidai0522:20191111075200p:image
f:id:daidai0522:20191111075126j:image

稲垣さんと2人で作った素敵なイベントが時を経て新たなメンバーを加えて再び復活することができて本当に幸せでした。

 

これも全て今回集まってくれたメンバーのおかげです。1人ではここまで大掛かりなことは出来なかったです。

 

参加してくださったアーティストの皆様。

本当にありがとう!