ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

年内最後のマンスリーライブvo.17

先日はマンスリーライブへお越し下さった

皆様ありがとうございました!

 

いつもながらとても暖かいイベントを開催することが出来て良かったです。

 

トップバッターの白田将悟さん

京都にある都雅都雅というライブハウス以来のの共演でしたのでほんとご無沙汰でした。

めっちゃ良かったですよ!じっくり聴かせてもらえましたし、何より僕が一番楽しんでいたかも笑

ありがとうございました!

f:id:daidai0522:20191231205810j:image

 

2人目はツダユウキさん。

昔から面識はずっとあったんですが、中々一緒することがなくて今回初共演やったの。

ツダさんのステージから感じたことはいくつかありました。それは自分なりにじっくりと堪能して学ばせて頂きました!

学べるものがいっぱいあるって楽しいね。

f:id:daidai0522:20191231205815j:image

 

そして、

最後はマンスリー恒例のトークセッション!

今回は『今年一番頑張ったこと』でした。

2人ともね。揃って健康絡みやった笑

色々とあったみたいですよ😊笑

f:id:daidai0522:20191231205807j:image

 

さてさて。

今年最後のマンスリーが終わりまして

来年は3年目に突入します。

 

もっとこのイベントの存在を知ってもらって

盛り上げていけるように頑張りますので

ぜひぜひ来年も遊びに来て下さいませ!

 

次回のゲストはコチラ😊✨

お楽しみに!!

f:id:daidai0522:20191231211832j:image