ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

M's Kitchen vol.4

 

本日の営業は終了しましたー!

f:id:daidai0522:20191215212641j:image

お越し下さったお客様方は早い時間からありがとうございました😊✨

オープニングからコラボ曲でスタートするというスタイルでvol.4は始めました😁

f:id:daidai0522:20191215213136j:image

コラボ曲はback numberさんの

『クリスマスソング』をお届けしました!

 

からの〜ソロステージ!

今日は沢山歌ってみました😊✨

1.僕らは音楽隊

2.ウワサバナシ

3.Each on the time

4.カラフル

5.Wonderful Day

6.ヒトメボレ

ED.シナスタジア 

f:id:daidai0522:20191215213155j:image

今日はやたら噛む笑

そしてよくいじられておりました笑

 

そして、今回はクリスマスイベントということでビンゴゲームという形でささやかですがクリスマスプレゼントも用意してみました!

f:id:daidai0522:20191215212816j:image

さらに本命の手料理!

オードブルでございます😊✨
f:id:daidai0522:20191215212825j:image

これが美味しくできました✨

盛り付けは盛り付けでセンスも磨かされますが、これも勉強です😋
f:id:daidai0522:20191215212751j:image

vol.4のゲストはtyotii兄さん。

素敵トークやステージに会場がええ感じにあったまりました。今回一緒にできてめちゃ楽しかったです!ありがとうございました😊✨
f:id:daidai0522:20191215212802j:image

そして、お越し下さった皆様!

ありがとうございました!

 

次回は3/29(日)を予定してます!

ぜひご予定おさえててくださいませー!