ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

今夜のラジオ番組へ応援メッセージぜひ送って下さいませ

現在、ラヂオきしわだへ移動中😊

 

20時〜21時の番組に最初から最後まで出演させていただきます😁✨

 

そして、今回DJ &シンガーソングライターのむんむさんとははじめましてなんです。

 

どんな1時間になるのか。
とても楽しみです😊

 

ラジオはこちらから聴けますので
ぜひよろしくお願いします!
http://fmkishiwada.com/simul/

 

ちなみに応援メッセージも送れるみたいです🥺

 

送ってくれたら凄く嬉しいんですが。。。笑


ぜひよろしくお願いします✨

mail@radiokishiwada.jp

 

「むんむのやってるデー!フライデー!」宛と書いてラジオネームもお忘れなく♪

 

でわ、今夜は楽しみながらトークの勉強もさせていただきます!😁✨