ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

先週末から今日にかけて音楽漬けの時間を駆け巡っていく

ここ数日、色々と駆け抜けて参りました💦

1つ1つ書こうと思いましたが、

コンパクトに伝えるのもありかと思い

まとめて話しちゃおうと思います😊

 

12日、ラヂオきしわだの番組

『むんむのやってるデー!フライデー!』

に出演させていただきました!

f:id:daidai0522:20190715232042j:imagef:id:daidai0522:20190715232434j:image

岸和田に行くのもパーソナリティー

『むんむ』さんに会うのもはじめましてでしたが、噂通り巧みなトーク術は勉強になりました😁✨

もっと僕も話が上手くなりたいですな😂笑

 

ちなみに、その夜。

頭がオーバーヒートしたのか

熱が出て寒気に襲われていたのは

ここだけの話です(*´-`)笑

 

15日、約2年ぶりの華の87年組に

参加してきました😊

f:id:daidai0522:20190717011513j:image

酔夏男へ歌いに来るのも約2年ぶり。

人や場所の感じが少し変わってましたが、

良い場所ですねホント。

f:id:daidai0522:20190717011753j:imagef:id:daidai0522:20190717011757j:image

それにしても87メンバーってこんなに沢山いたんだなぁーと改めて思いました笑

 

でも、反面色々と葛藤する年ごろなので

来年はみんなどーなってるかわかんないね

って、話す場面もありましたけど

f:id:daidai0522:20190717011834j:image

ステージやステージ上じゃなくても

来年もまた87メンバーとは

切磋琢磨しながら繋がっていきたいですね✨

 

そして、トリを決めるのは

マンスリーライブvo.11!

f:id:daidai0522:20190717013131j:imagef:id:daidai0522:20190717013128j:image

ぱー姉さんに清花ちゃん🌸

f:id:daidai0522:20190717013203j:imagef:id:daidai0522:20190717013201j:image

素敵な時間を一緒に作ってくれて

ありがとうございました!

f:id:daidai0522:20190717013405j:imagef:id:daidai0522:20190717013420j:imagef:id:daidai0522:20190717013519j:image

そして、濃厚なトークセッションに

お腹が満腹になりました笑

最後までお付き合いくださった

来てくださったお客様も

ホントありがとうございました!

今後も一層頑張っていきますゆえ

よろしくお願いします😊✨