ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

マンスリーライブvo.9とバースデー!

昨日、32歳の誕生日を迎えました!

f:id:daidai0522:20190523090458j:imagef:id:daidai0522:20190523090503j:image

今お世話になっている職場の方々から

不意打ちのサプライズバースデーをしていただきまして、職場愛を非常に感じました!😁✨

ありがとうございます😊✨

 

そして、SNSやDMからも沢山お祝いのお声をいただけてホント感謝感激です!涙

 

皆さんありがとうございまーす!

まだお祝いのお言葉受付ておりますよ笑(*´ω`*)

 

 

さて、21日は誕生日前夜のマンスリーライブvo.9でした。

 

早いもんで9回目を迎えることが出来ました😊

少しずつ足を運んでくださる方も増えて来てくださって本当に感謝に尽きます。

f:id:daidai0522:20190523135021j:imagef:id:daidai0522:20190523135014j:image
f:id:daidai0522:20190523135018j:imagef:id:daidai0522:20190523135029j:image

今回ソロで初めて出てくれたヒカルさん

なんと!僕の楽曲『空飛ぶくじら』をカバーしてくれました!

もちろんサポートギターリストは

わたくしでした笑

 

そして87メンバーであり、

初共演の陽月友紀ちゃんことゆっきー。

歌うと見た目のギャップがグイッとくるんだよなぁー。ズルい笑

でも1年越しにようやく共演出来て嬉しかった!

 

今月もみんなで素敵なイベントが

作れて良かった!

f:id:daidai0522:20190523135024j:image

まだまだ課題は沢山あるけども、

一つずつ今後も前進していきたいと思います!!