ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

『ハルトミライ』をラジオからリスナーの貴女に届けたい

f:id:daidai0522:20190711231741j:image

今日のラジオを聴いてくれた人へ

平日の貴重な時間を割いて聴いてくれてありがとうございましたm(__)m

後からアーカイブを聴く時間をつくってくれた人もありがとうございます♪

まだの方は是非こちらから(https://twitcasting.tv/fmaiai/show/

 

そして、今回お世話になったFMaiaiさん。DJの田中覚さんありがとうございました!

 

さてさて。出演してきた個人的な感想なんですけど

とっても楽しかったです!😁✨

f:id:daidai0522:20190711232806j:image

今回は「ハルトミライ」の宣伝がしたくてセンチラさんと一緒に出演してきました。

f:id:daidai0522:20190711235458j:image

番組のトークでは2人の出会いやコラボ作品を作るまでの秘話を話してきましたが

お互いの第一印象の話はセンチラさんにずばり「とにかく長い」言われてしまいました笑

なにが?って言われると。まぁー・・・全体的に色々とね😁笑

なので今の自分の目標としては長すぎず短すぎず、でもシンプルに出来るようになりたいと思います😚

f:id:daidai0522:20190712001016j:image

あっという間の時間でしたが

「ハルトミライ」が色んな場所で誰かの耳に残るように

センチラさんと頑張って広めていきたい思います。

 

明日の夜はソロで20時〜「ラヂオきしわだ」に出演してきます。

生演奏もするつもりなのでぜひチェックしててくださいね✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ラジオ出演予定]

★7/12(金)@ラヂオきしわだ(DJ:むんむ)周波数:79.7MHz

毎週金曜20時〜21時

『むんむのやってるデー!フライデー!』

オープニングから出演します。

https://www.radiokishiwada.jp/

※アプリで聴くことが現在できないため、ラジオ局のHPの右上にあるサイマル放送の「聴く」ボタンをクリックしてお聴きください。

 


[7月のライブ予定]

★7/15(月祝)@ 酔夏男

「華の87年組大阪編」

OPEN 18:30 / START 19:00

前売¥2,500 / 当日¥3,000(ドリンク別)

【出演】圭介Sunrise/小島マキ/室井大介/Sawako

 


★7/16(火)@江坂pine farm

「室井大介のマンスリーライブ-Vo.11-」

OPEN 19:00 START  19:30

料金:¥2000(1D込)

【出演】室井大介/ayurock in the park/安並清花

 


★7/25(木)@尼崎Scope(初)

「Cresendo vol.1」

OPEN 18:00 START 18:30

前売¥2000 / 当日¥2500(ドリンク別)

【出演】真霧みずえ/阿部元斗/Kana/佐伯幸士朗/室井大介

※出演時間は20:30〜20:55です。