ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

5月になりました

世間ではゴールデンウィーク

 

それって美味しいのかしら?

と、職業柄いつも思ってます(笑)

 

最後にゴールデンウィークから3か月ほどの超ゴールデンウィークを体験したのは

29歳の頃やったかな。

 

あの頃が懐かしい(笑)

 

早くバイトでもいいから働いておけばよかった。

と、少し後悔したりしましたね(笑)

 

今となっては良い思い出であり、体験でした。

 

さて、ここ最近の話なのですが

数日ブログ更新が仕事や作業が立て込んでしまって止まってました(-_-;)

 

その間、色々と物が舞い込んできましてね。

 

まずは炊飯器!念願の物です( ;∀;)

そしてNEW除湿器!前のやつでは除湿追い付かず購入。

あとは外付けCDドライブ!これがないとCDも買えない(笑)

他はフィモーラ、Microsoft2021版とか。

先行投資ものばかりですが

だいぶ手持ちが豊かになったのは間違いない。

 

いっぱい活用してまいりますぞ~

今夜はソロ配信もありますのでぜひご覧ください( *´艸`)

*****定期配信***************

『ムロキャス』毎週日曜日19:3020:30

弾き語りやトークなど、のんびり配信中

https://twitcasting.tv/daidai0522

*****ムロイダイスケの各SNS一覧******

リンク先からアクセスお願いします!

Facebook / twitter / ホームページ / Instagram / 公式LINE / ツイキャスなどなど)

https://instabio.cc/31212064hz8cx