ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

試行錯誤

今夜は実家から更新しています。

 

さて、昨日は用事で梅田へ。

 

用事終わりに久しぶりに楽器屋でピックの物色をすると

3点ほど目ぼしいピックを見つけたので買ってみました。

家に帰って早速弾いてみたけど、良い感じでした!(^^)!

 

ちなみに僕は手が結構さらさらしてるので、

滑り止めもゴム系じゃないと効果がないから

良い感じの厚さと素材探しはいつも視野が狭いという・・・汗

 

なので今回は良い買い物できて良かったです( *´艸`)

 

日曜日の配信の時にも使ってみようと思います♪

 

明日の配信が楽しみです( *´艸`)

 

*****定期配信***************

『ムロキャス』毎週日曜日19:3020:30

弾き語りやトークなど、のんびり配信中

https://twitcasting.tv/daidai0522

*****ムロイダイスケの各SNS一覧******

リンク先からアクセスお願いします!

Facebook / twitter / ホームページ / Instagram / 公式LINE / ツイキャスなどなど)

https://instabio.cc/31212064hz8cx