ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

束の間の休息

昨夜から実家に帰っておりましたが

もう家に帰ってきてしまいました。

 

一日があっという間です(笑)

 

今回は曾おばあちゃんの25回忌ということで

実家に帰っていた訳なんですが

珍しくみんなで子供は連れてこずだったので

親戚のおばちゃんや兄弟・親・祖父祖母たちとゆっくり話ができて

楽しい時間を過ごせました♪

 

こういう機会って中々ないもんね。

 

自分が小さい頃はみんな近いなぁって距離感だったのに

月日はこんなに経ったんだなってしみじみ思う今日の頃。

 

色とりどりのランチも食べて

 

実家の犬と遊んで帰りました( ;∀;)

ほんと可愛い子なのよね(笑)

 

ああ・・・

 

犬欲しい(笑)

 

*****定期配信***************

『ムロキャス』毎週日曜日19:3020:30

弾き語りやトークなど、のんびり配信中

https://twitcasting.tv/daidai0522

*****ムロイダイスケの各SNS一覧******

リンク先からアクセスお願いします!

Facebook / twitter / ホームページ / Instagram / 公式LINE / ツイキャスなどなど)

https://instabio.cc/31212064hz8cx