ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

それはそれ。これはこれ

おはようございます。

 

最近、タイトルの言葉をよく使うし

聞くこと多いんですよね。

 

コロナ渦になって色々と制限がかかったことで

ピタっと止まってしまったものや辞めちゃったこと

原因はわかってることなんだけど

それはそれ。これはこれで別に考えないと・・・

 

みたいな。

 

確かになぁ~って納得しつつも中々動けない自分もいれば

連なる人もいるわけです。

 

どんな仕事してても環境が違ってても

捉えるポイントって一緒なんですよね。

 

あとは初動が早いか遅いかの違い。

 

言うよりもまずやってみる。

形にしてみる。

 

それで違ってたら辞めるも一つだけど、せっかく行動してみたんだから

試行錯誤しながら足掻いてみるのも一つなのかな

 

あと、大事なことは直接伝えあう。

 

これ大事。

 

文章で今、こうやって書いて書くことも大事だけど

一方通行になっちゃうから文字で伝えるなら結構慎重に考えないと

誤解や認識のずれとかになっちゃうから

個々で人とまじめなやりとりするときって注意しないといけないなって

この状況下になってからさらに感じましたね。

 

今日は自分の中でちょっと思うこと・変えていきたいなって所をブログで綴ってみました。朝一から(笑)

 

さて、今日も1日頑張っていきましょ~

 

*****定期配信***************

『ムロキャス』毎週日曜日19:3020:30

弾き語りやトークなど、のんびり配信中

https://twitcasting.tv/daidai0522

*****ムロイダイスケの各SNS一覧******

リンク先からアクセスお願いします!

Facebook / twitter / ホームページ / Instagram / 公式LINE / ツイキャスなどなど)

https://instabio.cc/31212064hz8cx