ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

自画自賛クリスマスパーティ×弾き語りワンマンライブ

メリークリスマス!

 

年納の公式ライブが23日に終わりました。

f:id:daidai0522:20181225114912j:image

今年はクリスマスパーティーをテーマに弾き語りワンマンライブをさせていただきました。

f:id:daidai0522:20181225114922j:image

今回ご用意させてもらったオードブル料理です✨

めっちゃいい感じでしょ?

僕は盛り付けとポテトサラダだけ作りました笑

f:id:daidai0522:20181225115025j:imagef:id:daidai0522:20181225115055j:image

そして、前日から用意してた手作りクッキー🍪

当日は限定物販で販売させてもらいました!

f:id:daidai0522:20181225115222j:image

写真撮るの色々と楽しみすぎて忘れておりましたが、年内最後の年納めライブは最高でした!

久々に歌う楽曲を思い切ってやったんですが、

楽しかったよー!

 

来て下さったみなさんにはホント感謝です!

 

ありがとうございました☺️✨

来年はもっともっと楽しいイベントを、

進化していく自分を更にお見せ出来る一年にしてゆきますよー!