ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

正解はないが、間違いもない

2022年の春。もう中旬になりましたね。

 

桜も散って、気候も急に暖かくなったり寒くなったり変な季節。

 

春だし、こういう季節だから何かの拍子にふと変えてみようって

1歩踏み出す人もいるかもしれない。

 

良い意味で「予感させる」のは良いことかも。

 

やるか。やらないか。

 

去年とは違う自分にはもう気付いている。

あとは自分の中の正解を見出して行動あるのみ。

 

さぁ。ソロもユニットも今年度から頑張りますよー

 

*****定期配信***************

『ムロキャス』毎週日曜日19:3020:30

弾き語りやトークなど、のんびり配信中

https://twitcasting.tv/daidai0522

 

*****ムロイダイスケの各SNS一覧******

リンク先からアクセスお願いします!

Facebook / twitter / ホームページ / Instagram / 公式LINE / ツイキャスなどなど)

https://instabio.cc/31212064hz8cx