ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

マンスリーライブvo.13

先日開催されたvo13。

今回出演してくれた片山新介さん。片山さんのマンスリーイベントで共演して以来なので約1年ぶりでした。
ジャジーな曲調で、途中歌ってくれたブルージーな曲も含めてめっちゃかっこよかった。

上田マユミさんはお互い共通する知り合いの方繋がりで顔馴染みになっていたけど共演する機会がなくて。。
今回は3年越しの片想いがようやく実って、初共演することが出来ました笑
個人的に好きな曲も聴けて大変大満足しました。

後のトークセッションでは不意に片山さんに振られてしまって、ぼくは大事故になってしまいましたが
来てくださっていた方は楽しんでくださっていたので何よりです♩

片山さん、マユミちゃん。
9月マンスリーの素敵な時間を一緒に作ってくれて本当にありがとうございました♩

さて次回のマンスリーのゲストはCheri*さん、杉本民名さんです。

どちらも久しぶりの共演なので楽しみです♩
乞うご期待です♩