ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

下鴨神社へ

昨日は下鴨神社に演奏へ行ってきました!

f:id:daidai0522:20181216165252j:image

12時からの出演やったんですが、

それでも寒かった❄️🥶笑

f:id:daidai0522:20181216165356j:image

でも、寒い中足を止めてくれて、

席に座って聴いてくださった方には感謝です😭

 

演奏してると子供も結構寄ってきてくれてくれてましたので、急遽カバーを追加したりして一緒に身体を動かせるような曲を選曲したんですが、ありでしたね!😎✨笑

f:id:daidai0522:20181216165853j:image

僕の次に出演したcheezeさん。

かなり久しぶりに再会しました☺️

以前ライブハウスのスタッフさんしてたcheezeさんと偶然知り合ってSNSだけの繋がりだったのですが、ようやくミュージシャン同士で会えました✨

アカペラグループでも活動してたんですが、今はウクレレ持ってソロで活動してみたいですよ!

参考までに( ̄ー ̄)

http://cheeze.strikingly.com/

また共演することがあるかもですね✨

f:id:daidai0522:20181216170401j:imagef:id:daidai0522:20181216170459j:image

終わった後は出展してる店を色々覗いたり

ご飯やコーヒーをいただいてきました😎

 

寒かったけど、とってもいい場所やったんで

またご縁あれば歌いにいきたいですね☺️

 

そして、駆けつけてくれくれたお客さんもいたし、

ホント嬉しい限りでした😆✨

 

来週はいよいよマンスリーとクリスマスパーティーです!同じ週に主催2つとか大変ですが、がんばりまーす!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

12/18(火)オススメ!!

室井大介のマンスリーライブ-Vo.4-

@江坂pine farm

http://music.geocities.jp/livebar_pinefarm/map.m.html

Op 19:00

St  19:30

2000円(1D込)

w/岸本丈夫/大石隼輔/西田~カリスマ一人っ子~

f:id:daidai0522:20181216170832j:image

12/23(日)年納ライブです! オススメ!!

室井大介企画『自画自賛XmasParty』

@神戸UP&ALL

http://upandall.strikingly.com/

Op 16:30

St  17:00

前売3000円/当日3,500円(乾杯ドリンク&オードブル付・全席指定) 

f:id:daidai0522:20181216170900j:image