ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

ようやく1年分へ辿り着いたマンスリーライブvo.12

f:id:daidai0522:20191013204919j:image

今回はピアノ女子の2人をゲストに迎えました。トップバッターは♪Maryちゃん。

彼女の声好きなんですよね😁✨

f:id:daidai0522:20191013204902j:image

お次はコノハコトノハちゃん。

『積み木』という曲がとっても大好き。

この回に関しては更に心にガツンと響きました。
f:id:daidai0522:20191013204911j:image

唯一のギターだったので目立ったような。

いつかピアノで弾ける曲も作ってみたいね!
f:id:daidai0522:20191013204906j:image

コトノハちゃんのツアー話や♪Maryちゃんの意外と部屋散らかってた説などおもろしろいトークが聞けたトークセッションでした!
f:id:daidai0522:20191013204914j:image
f:id:daidai0522:20191013204925j:image

次回もピアノアーティストを招きますが

これまた楽しみなメンバーになりそうです。

お楽しみに!