ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

マンスリーライブvo.8終了!

昨夜はマンスリーライブvo.8へお越しの方は

本当にありがとうございました!

f:id:daidai0522:20190417232933j:image

 

毎月ゲストを呼んで開催しているこのマンスリーですが、早今回で8回目となりましたね。

 

段々良い形になってきた今回のゲストは

1組目、圭介sunrise!

華の87年組というイベントでの共演をきっかけに彼とは出会いました。

同い年っていうのと唯一住んでるとこも隣駅と近い

ミュージャンでもあります😁

たまにね、仕事帰りの圭介をよく見かけるわけですが。。。おっとこれは余談でしたね笑

f:id:daidai0522:20190417233902j:image

久しぶりの共演でした。

実を言うといっとき自分の中では

87で繋がったみんなとは距離をとってました。

会うことはあるけど、共演はね。

それは自分の中での活動を良くするために

という前向きな理由でなんだけど笑

去年の年明けから本格的に活動再開して

どこかでまた共演する機会を伺ってたところ

自分のマンスリーイベントが出来て今回ようやく実ったわけです。

いやー。良かったなぁー。

『30歳になって』という曲は特に良かった!

頼もしいトップバッターでした!

ありがとう!
f:id:daidai0522:20190417233907j:image

 

さて、2人目は松井恵子さん。

こちらも3〜4年ほど前の共演した以来ですね。

以前マンスリーゲストに出てくれた左京めぐみちゃんのイベントに呼んでもらった時に京都で出会いました。

f:id:daidai0522:20190417233915j:image

なんというかベテランの大先輩ポジションの方ですからね。独特の雰囲気や世界観は当時思っていた気持ちと変わらずでした😁

みんなでごはん〜♪のフレーズは

昔共演したときにも歌われていたので

聞きながら口ずさみながらそんなこと思い出してました笑
f:id:daidai0522:20190417233911j:image

 

自分のステージでは久しぶりに『答え』を歌いましたね😁大きな掛け声出すのって気持ちいいよね☺️

f:id:daidai0522:20190418001033j:image

ライブ後はトークセッションのコーナー。

今回は圧倒的不利なポジションに笑

圭介も松井さんもラジオ番組やDJやってたりでトーク強すぎました笑

f:id:daidai0522:20190418001023j:image

そして今回のコースターはこんな感じ😁

ようやく3作目になりました笑
f:id:daidai0522:20190418001030j:image

終わった後は久しぶりの揚げ盛りを😁

ボリュームありすぎで満腹でした笑
f:id:daidai0522:20190417235824j:image

色んな話いっぱいできたね。

すごく楽しいマンスリーになりました。

2人とも本当にありがとう😊

f:id:daidai0522:20190418001026j:image

 

 

《次回ライブ》 

4/21(日)@歌う魚

f:id:daidai0522:20190417221917j:image

5/3(金)@池田ローカーボバル・DAYZ
f:id:daidai0522:20190417221928j:image

5/21(火)@江坂pine farm
f:id:daidai0522:20190417221924j:image

6/18(火)@江坂pine farm
f:id:daidai0522:20190417221921j:image