ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

東京遠征

18日と19日は久しぶりに泊まりで

東京遠征へ行ってきました☺️

 

初日は読売ランドにあるgreen world cafeへ

f:id:daidai0522:20190420001655j:image

なんと、今回は演奏だけではなくて

料理も担当させてもらいました🔥

f:id:daidai0522:20190420001723j:image

この日は焼肉オムライスを提供させてもらったんですが、お店の方も凄く推して頂いた甲斐もあって注文を沢山頂けてやり応えがありましたね😁✨
f:id:daidai0522:20190420001742j:image

そして、最後に演奏だったんですが、

その前にこの日はなんと、

絵本の読み聞かせの方々が

集まるオープンマイクのイベントだったんです💡

f:id:daidai0522:20190420001737j:image

なのでいつもとは違う雰囲気だったのですが

大人な感じのセットリストで歌わせてもらいました☺️

f:id:daidai0522:20190420001729j:image

貴重なご縁に感謝を兼ねて最後は皆さんで記念写真も撮らせてもらいましたよ😁

f:id:daidai0522:20190420001746j:image

 

さて、翌日は夕方のレッスンまでの間に

偶然東京に来ていたKENG君とランチしてきました。
f:id:daidai0522:20190420001710j:imagef:id:daidai0522:20190422120651j:image 

日曜はツーマンもありますからね。

帰ったら最後の追い込み頑張りたいと思います🔥 

 

【次回ライブ】

5/3(金)@池田DAYZ
f:id:daidai0522:20190420001733j:image

5/21(火)@江坂パインファーム
f:id:daidai0522:20190420001718j:image

6/18(火)@江坂パインファーム
f:id:daidai0522:20190420001714j:image