ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

久々に実家へ

おはようございます☀

今日は朝がかなり冷え込むみたい(・・;)

洗濯物を取り込もうと庭に置いてるブロックの上に足を置いたら半端なく寒かったぐらいです笑

 

さて更新に間が少し空きましたが今日から更新頑張りたいと思います!

 

先日、久しぶりに実家へ帰省してきました☺️

帰るのは1年ぶりかと思いきや

 

・・・ん?

 

なんと笑!

 

2年ぶりだった笑

 

帰らぬ間に自宅方面には綺麗なロータリーが出来ていたのにはびっくりしましたね!(◎_◎;)

f:id:daidai0522:20190107072321j:image

家に帰る久しぶりの愛犬に会いました♪

我が家の愛犬もはや12歳。

僕の記憶の中ではやっちゃなイメージでしたが

大人しくなっているところを見ると

老いたなぁ、と感じました😥

f:id:daidai0522:20190107073059j:image

おじいちゃん、おばあちゃんに顔だしてたら帰省なんてホントあっという間でしたが

久々に帰ると楽さを改めて感じましたよ笑

食べ物もホイホイ出てくるし笑

 

今年はちょこちょこ帰ろうと思います😁

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<次回ライブ>

1/15(火)@江坂pine farm
『室井大介のマンスリーライブ-Vo.5-』
OPEN 19:00 START 19:30
料金:2000円(1D込)
<出演>室井大介(20:40-21:10)/川口裕/tata

 

<2月以降ライブ予定>
2/3(日)@神戸UP&ALL ★手料理企画
2/19(火)@江坂パインファーム ★マンスリー