ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

今年一年、お世話になりました!

もうすぐ2018年も終わりますね。

今年、一年色んなご縁と沢山出逢えて

ホントお世話なりありがとうございました!

 

2月のワンマンライブを機会に新たに活動を再開した年でしたね。

f:id:daidai0522:20181231221908j:image

 

そして、ありがたいことに色んな方に沢山イベントにも呼んでいただけてステキな年でした。

 

新たに応援してくれる人、ずっと応援してくれる人

今年一年本当にありがとう。

 

来年はもっともっと大きなステージへ向かってゆきますね!

 

さて、年末最後にうちの家には大きな大きなテレビが届きました。

f:id:daidai0522:20181231221259j:image

19インチ→55インチになったということでテレビを見る楽しみが出来たのでかなりテンションあがって紅白をみております☺️

 

少し早いですが

皆様!良いお年を!!

 

 

そして!

2019年に変わってから重大なお知らせをさせていただきます!!!乞うご期待!!