ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

ご視聴ありがとうございました!

今夜はSHOWROOM配信でした。

 

今日もマイペースにのんびり配信しておりましたが、いつもよりは歌多めでやってみました😁

 

その中でも懐かしい曲をすると

これは。。。改善せなあかんなぁと

終わった後に反省を感じました😓

 

次回に向けてまた色々と

練習頑張ろうと思います!

 

来週は誕生日後夜祭

ということでぜひぜひお祝いに

来てくださいませ😊

 

【5/16セットリスト】

僕らは音楽隊

鱗cover

奏cover

空飛ぶくじら

楓cover

雨男