ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

新たな企画の打ち合わせ

おはようございます。

やばいことに更新が止まっておりましたorz

 

昨夜はとある人物と企画の打ち合わせをしてきました。

どんな企画なのかというと・・・

 

・・・・

 

まだ内緒(笑)

もうちょっと溜めておきます(笑)

 

でも、凄く素敵なイベントをやろうと思っているのは間違いなし!

内容がしっかり固まったら改めてお知らせしますね( *´艸`)

 

さて、今日は以前も参加させていただいた滋賀にある「森のくまさん」というライブカフェへ歌いに行ってきますよ。

オープンマイクに参加する形にはなりますが2ステージは歌うかと(笑)

 

1つはボーカルのみでカバー曲を、

もう1つは弾き語りでオリジナル曲をそれぞれ2曲ずつ歌う予定です( *´艸`)

 

でわ、今日も1日がんばるぞー!