ムロイダイスケのofficial blog 「わんだふるでい」

音楽のことだったり、日々の出来事を書いてます😊

嵐去った後

おはようございます。

 

と、言ってももう昼過ぎですが笑

 

昨日の台風はほんと凄かったですね(⌒-⌒; )

 

そんな台風の中で僕は仕事してました汗

職場が停電にもなりましたし、車で外も移動してましたが周辺の被害は中々の光景でした(涙)

f:id:daidai0522:20180905124746j:image

木や電柱、ブロック塀、車も倒れてたりしてましたし、信号機も変な方向に曲がってたり故障して電気付いてなかったりで交通機能も大変でした(⌒-⌒; )

 

こんな中でえらいスピード出してる人もいたのでもうちょっと冷静になって行動したらいいのにと思いました汗

 

家に帰ったらどーなってるのかなー

 

と、思いながら帰ってみると電気もガスも水道も・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

無事でしたー!

余裕で動いてました(涙)

ただテレビだけが映らないっていう状況なので世間のニュースはあまりよくわからず(涙)

とりあえずネットで色々見てる感じですが、どこも被害はそれなりに酷いですね(⌒-⌒; )

 

今日はありがたいことに休みだったので自宅警備に徹したいと思います笑

 

f:id:daidai0522:20180905125434j:image

昼からは昨日の晩ご飯に作った筍と椎茸の土佐煮の残り食べて練習がんばりまーす!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

《9月ライブ情報》

★9/9(日)@川西能勢口 Studio OTO BEACH

「Slow Wave Music-Vol.5-」

OPEN 16:30.      START 17:00

料金:¥1000 (飲み物と簡単な御菓子付き/ドリンク持ち込み自由) ※ゴミは必ず各自で持って帰ってね。

[出演]西田~カリスマ一人っ子~/七音 奏/室井 大介/やなも★かず

 

アクセス方法などは以下のURLをご確認ください。

https://m.facebook.com/otobeach/

f:id:daidai0522:20180905125629j:image

★9/16(日)@尼崎ブラントン

武元さおり presents【尼フェス 2018】

Open11:30/Start12:00

[料金]前売り¥2,500-/当日¥3,000-(D別)

[出演]武元さおり/阿南遼介/ayurock in the park/ENICO/かしもとゆか/カワベショウ/CROCRO/古寺優子/さとう麻衣/芝岡翔梧/菅野恵/てふてふ/東郷誠/二福星(fr.アシガルユース)/BABY BABY/茉実/室井大介/ラリラボリッチ

f:id:daidai0522:20180905125657j:image